So-net無料ブログ作成
検索選択

潜在意識と顕在意識・催眠療法

潜在意識って何だろう?
人の意識を大海にたとえたら、普段あなた方が気付いている意識=顕在意識は大海に浮かぶ本の小さな小島の部分でしかないと言われています。そしてその小島を除く残りの大海全てが普段気付いていない意識=潜在意識であると・・・。そう人間はそんな大きな意識を持っていながら、本の一部分しか普段気付いていないのです。この潜在意識の中には様々な知恵や知識イメージなどが詰まっています。勿論小さい頃から起きた様々な忘れてしまいたい記憶も詰まってます。しかし、誰にでも幸せになるための知恵、方法、なりたい自分のイメージも同時に詰まっているのです。その潜在意識にアクセスする方法が有ります。それが催眠療法です。催眠状態では、顕在意識もしっかり働いているのに、同時に潜在意識も働きます。そして、潜在意識の中の幸せな自分、なりたい自分のイメージを連れ出して来て顕在意識に定着させる事によって、現実のあなたに変化をもたらすのです。そんな催眠療法大阪でも受ける事が出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。